2014年3月28日金曜日

超NOプラン【省略】part2



あー、飽きたなー
早く帰ってみんなに会いたいなー
マジでひとり旅とかただの苦行だなー

.....


そんな気持ちを押し殺して
今日もアバンギャルドに西日本アンギャしてるseinobeatsです。
こんにちは!
(こんにちはー!!)

随分遠くに来てしまったので
ブログのネタ的に足りなくなるので
今は鳥取砂丘にいましたが
まだ神戸にいるテイで
アップロード&アップデート
して参ります。



えー、まず、
ワイン売りの少年りょうと
別れまして
一路、京都へオイデヤスしました

京都に着くと
50人の舞妓はあぁぁぁあんが
僕を迎え入れてくれ
すぐさま鴨川沿いの宴会場に
行きました。


これぞ酒池肉林
とってもとっても感激しました。

中でも大学に入ってはじめて
できた女の子友達の
しぽったんは
もう完全にお万歳でした!

まんまとお持ち帰りしてもらい
綺麗に2つの布団に別れて眠りました
綺麗に2つの布団に別れて眠りました

大事!


そういうわけで
翌日は1人で観光しました。

かの有名な
トリイさんを見に行ったのですが
あのトリイさんひとつひとつの
広告効果は?
費用対効果は?
という考えが頭を巡り
早く家に帰って
『いなり、こんこん、恋いろは。』
を観たいなってずっと思ってました。



その後、2回くらいウンコしました。
ふつうに。


で、腹減ったので
烏丸通り沿いの
おれよりもクタビレタ
ラーメン屋に入りました。


店内のTVで甲子園やってました。
窓からは西陽がさしてきました。
そういえば、3年前もここらへん来たなーとか思いました。
塩ラーメン食べてました。
なんかわかんないけど、このとき涙が出てきました。

そういうこともある。


なんかしんみりしちゃったんで
おれ「我は京を発つ、またいずれ戻ってくるであろう、ソナタのことが好きだ。」
って京都駅で安藤忠雄に誓い、次なる地、大阪に行きました。


一応グリコのとこで写真撮りました。

ひとりネギ焼きデビューしました。

そこでは
目の前で店員さんが焼いてて
卵を最後にかぶせるんですけど
割った瞬間黄身が2つ入っていたのを見て
この感動を共有できない感じ、
妙に感傷的になるぜ
って思ってたら
そのあと2.3回あって
なんなん!ってなりました。







神戸のカプセルホテルで寝ました。終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿